櫻坂の生写真が全種類ほしいおじさんのblog

櫻坂の魅力 生写真の魅力を伝えていきます。

3rdツアー 感想(代々木見切れ席)

先日、櫻坂のツアーに行ってきた。

本当は神奈川1本だったのだが、あまりにも気になり代々木の見切れ席を購入。

俺はまだ知らない。

この見切れ席が化けることを。

 

見切れ席から見た感想なので大したことは書かないが、これから参戦ニキたちの助けになれば幸いである。

ネタバレするから嫌な人はここで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 Overture

すいません。最初のohは皆さん音源に任せる感じですか?皆様オイオイに特化されてた印象。

何はともあれ、ここのテンションがその日の自分の全てを決めるからな。

楽しみ方のチューニングポイント。

 

2 COOL

オイオイ叫んでたら初っ端からCOOL

鳥肌立った。

サウナ入った後の水風呂入かな?ってくらい冷たい。

さっきまでオイオイ言ってた我々豚どもは黙る。一瞬で腐るからな。

ありがとう大園玲。

ありがとうソーラレイ

ありがとうレビル将軍

 

3 半信半疑

あんまり覚えてない。見切れだもの。

 

4 摩擦

ま!さ!つ!が楽しいから。すごい楽しいから。見切れだとブレイクダンス超見れるから。

 

5 それ愛

コールをしっかりと予習すると楽しいぞ。

 

6 恋絶

それ愛の後に恋絶っておもろいよね。全く覚えてない。

 

7 キッス

ようやく、ようやくキスしちゃった森田に叫ぶことができる日がきた。

「フゥー!!」

って言ってたけど

「うわぁぁぁぁぁぁ!」

の感情が勝るだろ。カッコつけるな。

 

8 五月雨よ

歌い出しの破壊力が増したよね。好きだ。

でも演出でわかっちゃうのがね。

櫻坂になってからは堂々と正面からぶつかりに来ることが増えたんだよな。

欅坂の時はさ、どこから襲ってくるかわからなない緊張感が凄まじかったの。

ファンと欅坂のゲリラ戦が楽しかったんだよね。

今は今で楽しいですけどね。

 

9無念

松田センターなんすね。

彼女が悪いわけじゃないんですけど

「むねんー」ってサビ終わりで口を閉じるじゃないですか?

「ん」の口で表情つくるの難しくない?

少しだけぎこちないさがあったかも。

まだまだブラッシュアップできる楽しみな曲です。

 

10 夏の近道

超フィーバータイム。それ愛とかで体は温まっているのだが、それを絶対超えなきゃいけないテンポ、熱量。

古参も新参も喰らい付いてやる感が凄まじい。

コール解禁、3期生曲、3期生の魅力全てが合わさって芯食った当たりだった。

先輩たちが直球ストレート投げてくれたんだ。

絶対に打ち抜くって覚悟よ。

笑顔溢れてしまったわ。

 

11 魂のliar

クラップ少なめ。夏の近道に体力奪われがち。

実戦積んだらもっと楽しくなるな。

 

12 のばふぉ

特段言うことはないかと。衣装がさ、すごかったよね。ライトに照らされて下半身のライン、クッキリですぎて2階から

「夏鈴ちゃん細すぎねぇか」

ってずっと思ってた。

1階からはどう見えてたんだろうな。

 

13 なぜ恋

脱ヒモ。

ヒモ無しでも映像技術で魅せるのよかった。

斬鉄剣みたいなエフェクトええやん。

 

14 流れ弾

好きだ。やっぱりこれだ。

 

15 deadend

まさかの3期オンリー。

こいつら球種ありすぎや。近くでみなきゃ何ともだが動きはしっかり揃ってた。

村井もっと暴れるだろうな。強すぎる。

 

16 条件反射

2階からだとよくわからん。あんま記憶ない。

 

17 BAN

記憶はあまりないがコールは楽しかった。

上からみるBANって悪くないよ。

 

18 桜月

ラスト。はじめてダンス見たけど難易度高い。土生瑞穂さんの位置どりとか完璧だから絶対みて。

あの曲の要です。

アンコール

2階、見切れ席でも諦めないで。

目の前にメンバーが現れるかもよ。