櫻坂の生写真が全種類ほしいおじさんのblog

櫻坂の魅力 生写真の魅力を伝えていきます。

ウォールマリア奪還戦

以前私は

 

櫻坂って新規ファンの入り口が狭くて、徐々に広げているけど、やっぱり分かりにくくて、でも入っちゃえば宇宙のように広い

 

とツイートしたら800いいねくらい貰って怖くてTwitter引退したんですけど(してない)

 

今回は入り口を広げる戦略なのは明白です。

人類が巨人の力を手にしたかのよう。

f:id:stray_bullet555:20221226193421j:image

ウォールマリア奪還戦ですよね。

この画像、ファンの層みたいで好き。

 

どれだけのファンを増やせるかわからないけど、練りに練って対外に標準を合わせた櫻坂に最大限の拍手を送りたい。

 

ただ、センターの彼女の雰囲気を維持するのか、ぶち壊すのかで評価が違ってくると思う。

ぶち壊してほしいなぁ。

 

くりを