櫻坂の生写真が全種類ほしいおじさんのblog

櫻坂の魅力 生写真の魅力を伝えていきます。

尾関梨香のアルバムつくろうぜ。

W-KEYAKIの櫻坂公演が「中止」となった数日後に振替公演が発表されて、中止の概念について考えたくりーんです。

 

そう、中止という決断を下したが、彼女たちは何としても原田尾関の卒セレを敢行しなくてはならないのだ。

そこら辺もちゃんと汲んであげた上で言う

 

「行けねぇよ」

 

これは不満でも何でもないし、チケットはトレードに出すし、どうしても当初スケジュールでは行けなかった人たちが行けばいい。

とにかく二人が無事に当日を迎えること以外は何だっていいさ。

無事を祈ってます。

 

前置きが長くなったんだけど、尾関の卒業にあたり、尾関を愛する尾関尾関さんとひょんなことから尾関の生写真コンプしたら老後楽しくね?

という話をしたので、せっかくならコンプして欲しいと思った。

丁度ヲタク御用達の360枚収納アルバムに収まる355種類にて尾関は卒業なので、最高の一冊ができるのである。

これってディスティニー。

 

勿論、0からのスタートではなく、尾関尾関さんは恐らくこの7年で相当数の写真を意図せず手に入れているはずだ。生写真は推しの元へ帰る帰巣本能があるから。

俺束で渡してるから。

色んな人から貰ってるの見てるから。

本人も買ってるから。

 

そうやって様々な縁で、限りなく無作為な集大成ってものは如何ほどなのか非常に興味深い。

 

で、足りない部分は秋葉原に買いに行こうぜー!

 

f:id:stray_bullet555:20220801010410j:image

 

近日実践か!?(まだ何も相談してねぇ